

畦が丸ツアー、表尾根ツアー報告


畦が丸は静かな中にもにぎやかな秋の色に染まっていました。
畦026
コミネカエデはいつも素敵な朱色で私たちを迎えてくれます。(畦が丸)

畦004 (1)
崩壊地が作る急斜面から見る対岸の黄葉。色づいた斜面が迫ります。(畦が丸)

aze025.jpg
ユーモラスな形をしたツチグリはキノコの一種。今年はたくさん出ていました。

畦012
明るい黄や緑に囲まれて登ります。もう少しで休憩です。(畦が丸)

008_20141109211425f27.jpg
雨上がりに見せた、峰々の間に立ち上る雲。諦めかけていた展望を前に皆さん大感動。(表尾根)

018_201411092114243dd.jpg
塔ノ岳山頂からの下りでも雲が切れてくれました。(表尾根)

今週末から三国山稜、表尾根、畦が丸と続きます。
晩秋の山々はどんな表情で迎えてくれるのでしょうか。
皆様のお越しをお待ちしております。
(ひととき)

more...

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
