大山北尾根ツアー

思いがけない春の雪の中、北尾根の響きにぴったりの山行を楽しむことができました。
DSC06568.jpg
北尾根の絶景ポイントからの丹沢三峰を望みます。
DSC06514.jpg
ヤビツ峠から大山へのイタツミ尾根は霧氷のトンネルになっています。
DSC06536.jpg
大山山頂の社について一息入ります。
DSC06553.jpg
北尾根は時折、強い風が吹きます。北尾根の厳しさを体験できました。
この尾根尾の主のブナの木には殻が付いてます。解説を聞いて見上げます。
DSC06564.jpg
北尾根から見る表尾根の連なり。北斜面は雪の付き方もしっかり、真冬の様相です。
DSC06601.jpg
見晴し台での記念撮影。雪道で歩きにくい中を皆さんしっかりと歩いていただきました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

御礼

北尾根ツアーに関してその後、お客様から沢山の感想を頂きました。どれも、ガイド冥利に尽きるようなものでした。お菓子を贈ってきて下さった方もいます。

事務局として見守りながら、このツアーがどのようなものだったのかをうかがい知る事ができ、大変嬉しく思います。

皆さま、
ありがとうございました!!!!!!!!              (十姫)
プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード