野草を食す

穏やかな、春らしい陽気の4月25日。青空の下でランチを楽しみました。
07屋根の上から1-A
今日は、ツアーではなく、
丹沢エコツーリズムの担い手や、関係者で交流会です。

野草を摘みに出て、おひたし・天ぷらで 春の味を満喫しました ♪
DSC06933-a.jpg
間違い探し。(上・下) 分かるかな~?
ブログ用

仲間同士の、横のつながりも大事にしたい。 そんな気持ちで私たちは活動しています。 (十姫)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード