快晴の檜洞丸を歩きました。

まさに五月晴れと呼ぶにふさわしいさわやかな好天に恵まれました。
036.jpg
順調に肩のベンチにつきました。ここからの景色がこの日は本当に素晴らしかった。
自然に笑顔が出てきます。
037.jpg
その眺めがこれ。遠く白く見えるのは南アルプスの峰々です。八ヶ岳も望めました。

042.jpg
まだ早春の稜線、木道を歩けば山頂はもう一息。
オオバイケイソウの緑も鮮やかです。
047.jpg
丹沢の地図では数少ない1600mの峰、檜洞丸山頂での記念撮影です。
表情には皆さん余裕がありますね。(ひととき)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード