スポンサーサイト


檜洞丸から蛭ヶ岳、丹沢山、塔ノ岳と歩きました。

久しぶりに臼ヶ岳、蛭ヶ岳と歩きたくなりました。

DSC07739.jpg
この時ばかり、鬼が岩が青い空を背景にくっきりと姿を見せてくれました。

DSC07701.jpg
戻って檜洞丸、青ヶ岳山荘付近のオオバイケイソウとブナの林。

DSC07703.jpg
山荘をさらに下ったところで見たどっしりと枝を広げるブナ。

DSC07679.jpg
ブナハバチの幼虫を食べるジョウカイボン(ホタルの仲間)。
かわいそうだけど檜洞丸のブナの大切な味方です。

DSC07748.jpg
不動の峰付近の笹原から見るトウゴクミツバツツジと緑の斜面。

DSC07755.jpg
足元に咲く真っ赤なツツジの仲間。

檜洞丸、畦ヶ丸のツアーでは多くの皆さまと出会い、楽しく歩くことができました。
ありがとうございました。


(ひととき)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
