スポンサーサイト


雪の犬越路を歩く

雪を楽しんできました。
DSCF5502.jpg
丹沢ではなかなか味わえない山でした。皆さんの雄姿です。
DSCF5497.jpg
スズタケの雪のトンネルを抜けるとそこは犬越路峠。
DSCF5495.jpg
倒木は絶好の冬芽観察のチャンス。ルーペの先には何が見えてるのかな。
DSCF5504.jpg
西丹沢自然教室付近の冬景色。
氷点下の本格的な冬山を楽しんでいただけましたか。

ひととき
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
