

あおぞらコンカツ

丹沢から元気を発信するエコツアー、いよいよ5月から再開です。
そこで、ひと味ちがうエコツアーをお届けしようと、たくらんでいるのは
なんと、婚活イベント!

丹沢一美しい里山が広がる上秦野で、見晴らしの丘めぐりのお散歩。
春のめぐみを自分たちで集めてつくる「春菜のご飯」と焚火パーティーで
婚活しちゃいます。

見晴らしの丘

原っぱ

ヤギ

上秦野の、見晴らしの丘。とっておきの、ステキな場所なんですよ。

春菜のごはん2

春菜のごはん1

これは去年の春、自然学校スタッフのパーティーとして
メンバーのお庭で「春菜のごはん」を楽しんだときの写真です。
セリ、ノビル、ハナイカダ、クレソン、ヤブレガサ…
いろんな「春のめぐみ」を、いただきました。

さてさて、「あおぞらコンカツ」は、2011年5月28日(土)の開催です。
仲間っていいな、家族っていいな。そんな思いをわかちあって、
ひとりひとりの元気を、丹沢から発信していく1日にしたい。
スタッフ一同、張り切って準備を進めています。

詳細&お申し込みは、自然学校のウェブサイトからどうぞ。

ご参加、お待ちしています!

by なおきち(首謀者)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
