スポンサーサイト


大山から夜景を楽しみました。

先日の強風で登山道には倒木もありましたが、登山客がしっかりと道を作っていました。
DSC00788.jpg
岩の隙間に咲いたヤマホトトギス。小さく咲いていました。

DSC00794.jpg
夕暮れ迫る丹沢三峰。漢字の「山」はこんな形から始まったのでしょうね。

DSC00811.jpg
街の明りがともり始めます。

DSC00833.jpg
日はとっぷりと暮れました。眼下には広大な光の広がりがまばゆいばかりです。一つ一つの明りの下に人の営みがあるのですね。私のデジカメではこれで精一杯。


今週末10月8日(土)にツアーが予定されています。HPからのツアー申し込みができない状態です。お手数をおかけいたしますが、ファックス、またはハガキにてお申し込みください。お急ぎの場合、電話にても受け付けます。

<ひととき>
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
