スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西丹沢の伝説の峠、犬越路、最新情報

柔らかい日差しの中、初冬の山道を歩いてきました。
DSC01718.jpg
犬越路の峠上、大杉丸からの富士の眺望。雪のつき具合は例年より少ないようです。

DSC01688.jpg
冬支度は終わっているのでしょうか。斜めブナを黄色が美しいチドリノキが彩ります。

DSC01701.jpg
緑の少ない中、苔の中にカモフラージュを試みるトビナナフシ。この時期はナナフシに会えるのです。

DSC01705.jpg
峠まであと一息の斜面を彩るカエデの紅葉、他の樹種はすっかり葉を落としています。カエデは立派ですね。

DSC01711.jpg
犬越路の峠から大杉山方面の斜面を望みます。一筋の飛行機雲もこの季節ならでは。

DSC01713.jpg
峠から見る大笄(おおこうげ)、檜洞丸、石棚山稜の山並。山がよく見えるのもこの季節です。

犬越路ツアーは12月4日(日)、11日(日)、23日(祝)に行われます。
西丹沢の奥に続く峠道と眺望をお楽しみください。

尚、参加費5,000円のところを4,000円で提供しております。
この機会をご活用ください。

お会いする日を楽しみにしております。

<ひととき>



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コンビニの店先で硬貨を洗う姿を見掛た事が有ませんか。

事務局長が特別後援で述た糸屋祭を一環し行い
百貨店が制服の御披露目を兼などの工夫をし各社が協賛した
=糸屋の銭洗い募金販売会と市清算会=や国内種の食材に拘った
=大根焚と粕汁の接待会=は各地で共催されて往ました。

記念売出では基本取引契約書を結だ織物商業組合の事業主たちが
検品を行い不法品や類似品と商品を選別.仕分.検品を繰返し行い
組合代表が商品台帳に検印を押し五大ゼネコンの10万円手形を使った
支払に立会った公正取引委員会などや税関.検疫所に国税とチェーンストアー協会.
百貨店協会.皇宮が確認を行いました。
プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。