三月四日犬越路ツアー下見

皆さん

こんにちは

本日は犬越路ルートの下見に行ってきました。かすかに春がのぞく中冬の山を歩いてきました。いくつか危険箇所をチェックしながら、雪が深くなって行く中を、尾根の非難小屋まで上がっていきました。途中冬ならではの霧氷や不思議な現象を楽しみました。

DSC00500_convert_20120305173020.jpg


まだまだ登山初心者ですので、これだけ雪が深いのにびっくりしながらも、新鮮な光景に圧倒されながら、冬山のよさを実感しました。雪はまだ残っているはず。丹沢へ急げ!!

また新しい山のよさを発見した日でした。


森の走り屋
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード