スポンサーサイト


畦ヶ丸は今日も静かです

5月26日の土曜日、畦ヶ丸にシロヤシオを求めました。
021.jpg
例年より花は控えめでしたが、清楚純白が一層際立ちました。「咲いてるね」、森も静かです。

020.jpg
手に届く花を撮りました。うつむき加減がいいですね。

026.jpg
好調に歩いていただき、本棚の滝を見る余裕ができました。元気で素敵なお二人です。

037_20120604041954.jpg
ガクウツギの白も水平に広がりきれいです。静かな谷に光るようです。
信さん、文ちゃんありがとうございました。

〈ひととき〉
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
