スポンサーサイト


西丹沢の沢で避暑

7月17日 天気:晴れ
西丹沢自然教室~避暑地

「暑い、暑い・・・」口癖になっていませんか?
そんなアナタにお送りします。

今日は4人(ミコ夫妻・MASA・みーも)で、思いきり涼しんで来ました。

入渓POINT
わぉ~、冷たくて気持いい!ここから入渓です。


サワガニ
サワガニさん、なんだか元気ありませんでしたが・・・
大丈夫だったかな?


大滝沢の様子
行きたくなる?是非、ご一緒に!


ヒグラシ
ヒグラシらしき抜け殻を発見!
“カナカナカナカナ・・・♪”声が聞こえていました。


ヒキガエル
「何か?」と言われてるかのようでした。
赤いヒキガエルさん。


masa.jpg
沢へ行ったら、水しぶきを全身で浴びましょう!



ヤマメ
「魚、魚!」みんなで目を凝らして探しました。
ピュンピュン速い!
やっとみつけたヤマメさん、3匹並んでいました。
お魚探しも沢の楽しみです。


ケイワタバコ
花をたくさんつけたケイワタバコ
ところどころで咲いていました。


地獄棚沢
沢を覆う緑がまた最高です!


帰り道
飛び込みたくなります。
結構冷たいです。
それがまた良いのです!

みなさんも沢へ一緒に行きませんか?
沢ツアーのシーズン到来!
申込み受付中です☆

おしまい(みーも)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
