スポンサーサイト


【平成20年かながわ観光セリ市場】

ちょっと古い情報ですが・・・

7月25日(金)、『平成20年かながわ観光セリ市場』に参加してきました
場所は神奈川県庁!この日は天気も我々も、熱かった(暑かった)!

“JTB”や“近畿日本ツーリズム”など25社の前でのプレゼンは
さぞかし緊張するのかと思いきや、さすが『Q代表』難なくこなしていきました!

そのうち、皆様の家の近くの旅行代理店にも
≪丹沢自然学校と行く~ツアー≫なんてものも現れるかもしれません
その時は、宣伝よろしくお願いしますね★


「丹沢自然学校」Q代表と「かながわ山岳ガイド協会」の武川さんと共同でプレゼンしました
神奈川県保全センターの吉田さんが、まず丹沢で起きている問題などを説明しました
CIMG2432.jpg

でた、代表!マイクを握ったらあとは持ち時間3分をしゃべるのみ
いくつかのツアーを熱く紹介★
CIMG2436.jpg

会場の参加者も耳を傾けています、しかし3分は短い・・・
CIMG2440.jpg

続きまして、かながわ山岳ガイド協会の武川さんです
CIMG2445.jpg

最後は、別室で個別商談です
数組が我々の組織に興味を持っていただきました
ありがとうございます!
CIMG2449.jpg



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
