シャワークライミングの季節です

今年も、西丹沢に夏がやってきました。
シャワークライミングの季節です!

この夏の「西丹沢でシャワークライミング」の予定は
7月26日(土)~8月31日(日)の土曜・日曜日です。
今日は、その下見・・・というよりも、清流を全身に浴びて、沢全開!
スタッフで、一足お先に、目いっぱい楽しんじゃいました。

清流を浴びて

水圧に負けるな

あと一息

西沢、モロクボ沢とも、倒木やがけ崩れもなく、
シャワークライムにはもってこいの状態です。

沢歩きだけじゃなくて、ちょっと楽しい出会いもありました。

タマゴダケ

派手なオレンジ色の、毒キノコ? 
いえいえ、知る人ぞ知るとっても美味なキノコ、タマゴダケです。

カモシカのされこうべ

これは、ナウシカに出てくる巨神兵・・・じゃなくて、カモシカの頭骨です。
この冬の大雪に耐え切れず命を落としたのでしょうか。

ガイド一同お待ちしています。


最高に気持ちいい沢体験と、すてきな自然との出会いを
私たちガイド一同が、コーディネートさせていただきます。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

By なおきち








comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード