シャワークライムも後半戦

シャワークライミングも、後半戦になりました。
今日は7人のグループと、モロクボ沢を登ります。

清流をさかのぼります
清流をさかのぼっていきます。

時には力を合わせて
流れに負けるな! 力を合わせて!

カゲロウ、カワゲラ、トビケラ、違いは…
カゲロウ、カワゲラ、トビケラ・・・その違いはね

大きな堰堤がありました
大きな堰堤がありました。そんなときは

見よ、滝の裏くぐり
滝の裏をくぐっちゃいましょう!

強烈なシャワーです
強烈な天然シャワーです。

何の骨でしょう1
道端に落ちていた骨。角があるね…何の骨だろう?

何の骨でしょう2
ふーん、これがカモシカなんだ・・・。

時には渕を泳ぎます
深い渕は泳いで渡って・・・

モロクボ大滝が見えてきました
ゴールの滝が見えてきました。

モロクボ大滝名物、滝ダイブ1
モロクボ名物、滝壺ダイブ!

モロクボ大滝名物、滝ダイブ2

全身で沢を感じるシャワークライミング、こんな感じで、楽しんでいただいています。
でも、今年はあと1回の週末を残すのみ。
小学校高学年以上なら、どなたでも参加できます。
お申込はお早めに! 

最後におまけ。本日の参加者全員で
山岳救助隊の遭難事故撲滅キャンペーンにも協力しました。↓
しっかり装備、計画書も出して、安全登山で行きましょう。

山岳救助隊のみなさまと登山安全キャンペーン
by なおきち
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード