今年最後のシャワークライム

本年最後のシャワークライミング。
自然学校事務所の近所の小学生たちと登ります。
冷たい水も何のその! 雨雲なんか吹き飛ばせ!
西沢に元気な声が響きました。

ようこそ西丹沢へ
   ようこそ西丹沢へ

天然水のシャワー
   天然水のシャワー

力を合わせて
   大人と子ども 力を合わせて

笑い声が響きます1

笑い声が響きます2

笑い声が響きます3
   休憩時間もこのとおり 笑い声が響きます

滝登りにチャレンジ

ママもチャレンジ

連続する滝 一気に登ろう
   ここがハイライト 連続する滝を一気に

あ、いっぴき逃げた
   あ、いっぴき逃げた!

滝を前に記念写真

はい、みなさん、お疲れさまでした。
今シーズンのシャワークライミングは、これにておしまい。
また来年、西丹沢の沢でお会いしましょう!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード