秋のツアー総集編

秋ツアーは明神が岳ツアーからスタートしました。
DSC01583.jpg
まずは最乗寺の大きな杉をバックに一枚。曹洞宗第3位の名刹はいつ行っても静かなたたずまい。気に入っています。(9月下旬)

DSC01619.jpg
畦が丸ツアーは紅葉には少し早かったのですが、それでも乾き始めた空気の中で秋の訪れを探しました。(畦が丸10月中旬)

DSC01622miku.jpg
いいペースなので、本棚の滝を訪ねてみました。落差70mとも。いい滝です。(畦が丸)

DSC01673.jpg
三国山ツアーは富士山を見ながらのツアーですが、こんな感じに大きく見えます。(三国山10月下旬)

DSC01721.jpg
もうすっかり葉は色づきました。広いなだらかな稜線は秋を楽しむには申し分ありません。(三国山)

DSC01874.jpg
少しレンズに水蒸気がついて紗がかかってしまいましたが檜洞丸から犬越路に向かう稜線は鎖場が数か所あります。
慎重に足を運びます。(檜洞丸10月末日)

DSC02002.jpg
前日の増水で急遽、コースを変更。丹沢湖から大野山へ。丹沢の山並み。富士山が良く見えました。(大野山12月中旬)

DSC01997.jpg
丹沢の山並みを背景に山頂での記念撮影。おかげさまでいいペースで楽しく歩くことができました。(大野山)

DSC02009.jpg
12月中旬でしたが、大野山からの下りにこんな素敵な紅葉を楽しむことができました。(大野山)

皆様ありがとうございました。
(ひととき)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード