

今年もやります、シャワークライミング

丹沢自然学校につながってくださっているみなさま
事務局のなおきちです。長らくブログも更新せず、大変失礼しました。
さてさて。
暑い夏がすぐそこまでやってきています。
今年もやりますよー!シャワークライミング。
今日は下見・・・のはずが、ガイド同士で、一足お先に楽しんじゃいました。

源流の沢をじゃぶじゃぶ
源流の沢をじゃぶじゃぶ

これぞ、シャワークライム!
これぞ、シャワークライム!

堰堤の水しぶきを浴びて
堰堤の水しぶきを浴びて

カジカ君も見ています
カジカ君も見ています

滝登りは水圧との勝負
水圧との勝負、滝登り

モロクボ大滝名物、滝つぼダイブ

シャワークライミングは、特別な技術も道具もいりません。
誰にでもできるプログラムです。
(対象は小学校高学年以上です。小さいお子様は、ちょっと待ってね。)
開催日は、7月の土曜日と、8月の土曜日、日曜日。
どこよりも涼しい西丹沢の沢でお待ちしています!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
