8月16日沢ツアー

8月16日沢ツアーに行きました
今回、タンザマンはカメラマンになりまして、ツアーに参加しました

小学6年生の女の子2名と、そのお父さん1名の参加でした
3名とも水をバシャバシャとかぶり、沢を歩いてきました
*小学生高学年生から参加できます


この日は天気もよく、こんなにいい景色の中を歩けました
P8160334.jpg


歩いて行くと、オタマジャクシ発見です!
みんなで観察しました
P8160340.jpg


「まだ足はえてないね~!」「あ、あっちにもいる~!」
P8160335.jpg


ここでは何を観察しいるのかな?
「あーたくさんいる★」「わたしも見る~」
P8160357.jpg


観察の後は、飛び込みで涼みます
「私、泳げないの~」 (ナイス飛び込みです!)
P8160392.jpg


とんどん沢を詰めていきます
冒険沢歩きです、水圧なんてなんのその
楽しさが勝ってしまいます!
P8160461.jpg


子供も大人も関係ない!
みんな、水をかぶります
がんばれーお父さん★
P8160532.jpg


ちょっと高い水の壁、ここも登ります
さー気合いを入れて!
P8160534.jpg


きれいな滝がありました
P8160548.jpg

まだまだ、ツアー続きます。


暑さ厳しいこの夏 (;´▽`lllA``
9月15日までツアーはあります
涼みたい方は、是非ご参加ください

この夏の思い出にどうぞ!
IMG_1588.jpg
ケロケヶロケロ~! (訳:連絡待ってるよ~!)



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード