

西沢で沢歩き

沢ツアーも残すところあと一回・・・
(県の事業は別にありますが)

9月13日(土)気温も上がり
沢ツアーには最高の日になりました

スタートはちょっと遅れましたが
なんとか無事に全員集合してツアーも始まり
夕方の雨も、西沢には降りませんでした
恐るべし、“晴れ男・晴れ女”集団!

沢歩き開始です!
P9130012.jpg

今日もダイブします、ナイスジャンプ☆
P9130029.jpg

流れも強いです、みんな入らないの?
P9130068.jpg

堰堤の前でカシャリ
P9130084.jpg

男も女も関係ないです!ガンガン攻めていきます!
P9130092.jpg

今日はちょっと冒険しました★
P9130103.jpg

7名全員、登っちゃいました
P9130132.jpg

軽快な足さばきで早い、写真が追いつかない・・・
P9130137.jpg

下棚の滝の前で記念写真
P9130156.jpg

滝つぼには今日も魚たちが優雅に泳いでいました
P9130154.jpg

みなさま、お疲れ様でした!

★タンザマン★

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
