

モロクボ沢ツアー

9月15日モロクボ沢へ沢歩きへ行きました
天候はあいにくの曇りでしたが、沢を楽しんできました
今年最後のモロクボ沢ツアーです
来年また遊びに来てください★


今日は昨日の雨で少し川の色が濁っていました
P9150005.jpg

寒さより楽しさが先行しちゃいます!
P9150009.jpg

あえて攻めます
P9150014.jpg

妖怪だ~!!
P9150022.jpg

ある実験をしています、これはみんな驚き!丹沢の地学と歴史を学びます
P9150023.jpg

まだまだ先はあります
P9150026.jpg

モロクボ沢に入りました
P9150066.jpg

こんな景色の中を歩けます★
P9150075.jpg


滝に到着。早速のナイスだいぶ!
P9150086.jpg

父には負けるなと!娘もダイブ!
P9150106.jpg

モロクボの大滝にて、カシャリ
P9150137.jpg

皆様お疲れ様でした
来年もまた来てくださいね☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

滝ダイブしたい

沢歩き素敵ですね。1年前に体験した滝ダイブ、もう一度やりたい!
プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
