

11月25日~26日

11月25日、丹沢自然学校の会議があり
今後の方針や、新しいツアーの話し合いなど行われました
その後はもちろん・・・飲み会です!

今回は、自然学校のメンバーの家で行いました
高台の眺め良い場所で、最高でした★
猪や鹿肉のBBGや、そば打ちなんかもやってみんなおおはしゃぎです

次の日は、【11月8日の犬越路ツアー】の下見&清掃登山に行きました
ツアー日、紅葉はちょうどいい時期になりそうです
まだ申込みをされていない方はお早めにどうぞ!


真面目な会議の様子
PA250003.jpg

会議の後は、そば作り★
PA250031.jpg

BBQの様子、猪・シカ肉・シイタケ・焼きそばなどなど
PA250043.jpg

2日目のツアー下見&清掃登山
PA260056_20081029002646.jpg

紅葉も始まりました
PA260065.jpg

きれいな景色の中を歩きます
PA260071.jpg

犬越路より、大笄(おおこうげ)小笄(ここうげ)
PA260077.jpg

写真はまだまだありますが、ツアーのお楽しみに!


★タンザマン★

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
