西沢清掃活動

1月10日(土)、今日はいつもお世話になっている“山”の清掃活動です
西丹沢自然教室から下棚の滝~本棚の滝まで行ってきました。

前日に雪が降ってしまったので、
ゴミ拾いを“楽しんで”しまったような感じでした・・・
それでも、大昔のごみやら何やらが、土の中から岩の下から現れました
これからも“山”にはお世話になります!

雪にみんな、おおはしゃぎ!
縮小IMGP8848

岩の下のごみ発見
縮小IMGP8851

1月10日の本棚の滝、2月には凍ると思いますが・・・
IMG_3068.jpg

1日の収穫です、結構ありました
IMG_3081.jpg

清掃活動に参加してくれたスタッフたちです。ご苦労様でした!
縮小IMGP8865
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード