11月7日犬越路ツアー

11月7日犬越路ツアーに行きました

あいにく、富士山は見れませんでしたが、
それにも勝る丹沢の紅葉を満喫してきました!

美しい紅葉の中を歩きます
IMG_6907.jpg

犬越路手前の斜面の紅葉
IMG_6924.jpg

リンドウの花も顔をのぞかせていました
IMG_6912.jpg

“雪虫”発見、熱に弱いので人間の体温もあまりよくないらしいですね・・・
勉強不足で、思いっきり手の上にのせてしまいました・・・。
IMG_6913.jpg

真ん中の、脚の長い“ザトウグモ”わかりますか?是非丹沢で見つけてください!
IMG_6942.jpg

下山時は、西日が紅葉をさらに演出してくれました!
IMG_6954.jpg


★タンザマン☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード