スポンサーサイト


丹沢最高峰(丹沢情報)

立山への『バックカントリースキー』が天候のため中止になりましたので
“サッくと”、蛭ヶ岳(1672.7m)へ行ってきました!
(*『バックカントリースキー』は丹沢自然学校のツアーとは関係ありません)


午前中は天気も良く『姫次』からの富士山は絶景でした
午後には雲が出てきて山頂からの眺めは・・・でした
ただ雨にも降られずに、のんびりと歩けました

IMG_7028.jpg


紅葉は終わってしまいましたが
その分眺めは良く、横浜ランドマーク、東京タワー、宮ヶ瀬湖と
寒い季節ならではの景色を堪能しました!

IMG_7080.jpg

土曜ということもあり、たくさんの登山客で山頂は賑わっていました!

IMG_7051.jpg



『寒い季節、家のコタツも退屈だ。そうだ丹沢へ行こう!』



☆タンザマン★

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

タンザマン

Author:タンザマン
丹沢自然学校のブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
